top of page

大阪スポーツ少年大会冬季交流大会

11月30日、12月7日の二日間で行われました。

30日が予選、7日が予選を通過しベスト8に残ったチームが、来年岐阜県で開催される全国大会の大阪代表を目指しての決勝トーナメント、残念ながら予選敗退のチームは交流の部という枠で試合をしました。


我がシャインズは、創設以来初のベスト8に残ることが出来、決勝トーナメントに出場しました。準々決勝初戦の相手は門真・・・結果的に門真は準優勝を勝ち取りましたので、そのチームに最後まで、諦めることなく立ち向かった子ども達は立派だったと思います。


出来ることはもっと確実に・・・まだまだなところはこれから

また練習していくことで、今後の成長が楽しみです(#^.^#)




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page