top of page

府小連秋季大会組合せ決まる❣

27日(日)に大阪市内の小学校体育館をお借りして、秋季大会の抽選会が行われました。

シャインズは今年度から保護者さんに参加してもらっています。


昨日は二人の6年生保護者さんが参加してくれましたが、終了後お疲れ様の連絡を入れたところ、良い経験をさせてもらいました・・・とお返事もらいました。

一つの大会を行うために、沢山の役員の方達が準備をして動いていることを目の当たりにし、改めて【感謝】の気持ちを持ちました・・・と言って頂きました(^_-)-☆


また、今回は僕も初めて前へ出て抽選会を進行していく役だったので、少し緊張していたかもしれませんが、去年までは用意された会場で抽選棒を引くだけでしたが、今年から支部長になったので色々な経験をさせてもらい、チームと一緒に時間を共有することが減ってはいますが、メリットもあると信じて頑張っています。


さあ❕相手も決まりました。あとはチーム一丸となってまずは初戦突破を成し遂げましょう(#^.^#)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page